貴方は、当サイトに足を踏み入れた番目の貴重なお客様です


このサイトの趣旨・・・
᭧᭧᭧᭧᭧᭧᭧系の攻略/情報サイトとして、1998年9月某日に開設されました。
最も軽くて情報満載なネタバレ度120%のサイトを目指し日々精進しています?!
軽量化の為にあまり装飾は施していませんので悪しからず・・・
攻略/情報サイトのくせに赤/黒が基調で怪しい雰囲気を醸し出しているのは、
このサイトの前身がアングラ系サイトもどきだった為です(爆)
管理人の気が向いて最後に更新されたのは1998年3月26日です。 ヘルプ







インターネットアプリがテレビにやってくる! インターネット サイトの外観が新しくなりました。 ハッピーライフガイド – これで地球の暮らしがもっと楽しくなる! 幸せな笑顔で、より長く、より多くの人生を。 幸せな笑顔を見せれば、あなたは二度と幸せな気持ちから離れることはできません。 レストランのカウボーイは幸せな笑顔の使用人にビールとサルサを注文します。 冷えたビールは汗だくのメイソンジャーに入ってきます。 ビールは冷えていてさわやかで、特に砂漠で不規則なうだるような午後には最高です。 使用人が戻ってきて、カウボーイが黄ばんだ古本で縁までいっぱいの特大バッグを持っていることに気づきました。 彼女が彼を振り返ると、彼のあらゆるポケットからさらに多くの本が飛び出しているのが見えました。 彼女は様子を尋ねます。 「おいしいよ、ダーリン」と彼は大きな黄色の幸せを抱えて微笑みながら言います。 「冷えたマルガリータのひとつでご迷惑をおかけすることはあると思いますが、よろしいでしょうか?」 彼はバーにあるくるくる回る機械を指して言いました。 「クラシックかハラペーニョか?」 彼女は尋ねます。 「そうですね、私自身は典型的なタイプの人間です、奥様。」 彼女は凍ったグラスに入った凍ったマルガリータを彼に持ってきましたが、彼がそれを一気に飲み干し、大声で唸り、巨大なドル札の束をテーブルに置き、砂漠に戻っていくのを見てショックを受けました。